5次元にワープしました(^^)/
6月21日夏至に、地球は5次元にワープ完了しました。
正確には、日本時間で20日の深夜11時41分ごろでした。ワープの瞬間を冥想しながら迎えました。
4.9次元と5次元は、明確に違いました。
ここ1ヵ月間くらいは、肉体を含めたエネルギーの変化に迫られている状態でした。
それは意識のアセンションを選択した魂全部に言えることです。
私も含め多くの方が体調の不良を感じていたようです。カルマのエネルギーの浄化を促されている方、それが終わった方も戻ってきた古いエネルギーの統合のためでした。
視覚的、聴覚的にいうなら、ドップラー効果のようなものです。救急車が自分に迫ってくるときの音(周波数)と、遠ざかっていくときの音(周波数)は異なりますよね。救急車が近づいてくるときは、緊張感が走り胸騒ぎがします。救急車が立ち去ると、ホッとしませんか。その周波数が今、5.0次元です。
2012年12月の冬至に3.1次元にワープしたときは、歓喜の瞬間でした。そのエネルギーは地上にも転写され、その年の紅白歌合戦が愛に満ちた歓喜のセレモニーとなったのを記憶しています。以降、少しずつ次元が上昇し、ここまで来ました。
今後、5.0次元の状態は3年くらい維持継続されるようです。その後どうなるのかは、まだ未確定です。人類が発する波動しだいということですね。
これまでこだわってきた思い、例えば、罪悪感とか、不安とか、被害者意識とか、迷いとか、、、、そういうものが自分には要らないと、心から思えば、スーッと離れやすくなりました。自分を取り巻くエネルギーを意識してあげれば、今まで囚われていたことから次第に自由になるのがわかると思います。囚われは自分が設けていた制限だったことに気づきます。より、ありたい自分に近づきやすくなったということです。
ネットなどで見かける「パラレルワールド」になりました。
3次元空間にとどまることもできますし、5次元空間に身を置くこともできます。
すべては自分の波動しだいです。自分が5次元状態で、家族や職場が3次元状態だとすれば、共有空間はその中間の4次元くらいになります。ですから、しんどさは残ります。が、3次元空間に留まっている方々も、そうやって生活を維持してくれているのです。
今後は、自分が何を選択し、何を創造するのかということを意識して明確にしましょう。自分がすべての創造者だということに気づき実感すれば、創造するすべてに責任を持つようになります。自分のネガティブな思いを周囲のせいにしてきた自分に気づき、甘えることをしなくなり、やがて「真に自立」の道を歩くようになります。
その道しるべ、羅針盤は自分の内側、潜在意識です。誰かの言動は自分の内側の反映、鏡ととらえましょう。嫌なことや引っかかりがあれば、必ずその中に自分が進む方向の軌道修正ポイントがあるはずです。それに気づくことができれば、人生は楽しいと感じると思います。肉体を維持することは、まだしばらくはしんどいと思いますが・・・(笑)。写真は文字波動で呼び出した5次元のエネルギー。やわらかさ、あたたかさを感じてみてくださいね。